[右斜め下]ココでマタニティ@らくちんのショッピング[左斜め下]


無料お試しキャンペーン【宅配水のアクアマジック】

オールインワンサロペット風のベアトップセットアップ♪ [その他★★★★★★★★★★]

着脱楽チンでくせになる♪春夏のおともはコレに決まり★【Mサイズ・Lサイズ・LLサイズ・3Lサイズ(フリーサイズ)】マリリンオリジナル☆オールインワンサロペット風のベアトップセットアップ♪【大きいサイズ・レディース】【マタニティウエア】【No.709/No.142】

試着スタッフデータ【普段Mサイズ着用】【普段Mサイズ着用】【普段Mサイズ着用】【普段3Lサイズ着用】M-3L(タグF)着用/(トップス)裾を延ばして膝上15cm辺りでした。
(ボトムス)丈は膝上3cmという感じでした♪ペチとしてもパンツとしても◎!!M-3L(タグF)着用/(トップス)裾を延ばして膝上22cm辺りでした。
(ボトムス)丈は膝上5cmという感じでした♪ペチとしてもパンツとしても◎!!M-3L(タグF)着用/(トップス)裾を延ばして膝上25cm辺りでした。
(ボトムス)丈は膝上10cmという感じでした♪ペチとしてもパンツとしても◎!!M-3L(タグF)着用/トップスはバストのゴムもきつくなくお腹周りもふんわりカバーできるので嬉しいです。
パンツは股上がしっかりあって着易かったです♪

 



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。